シェフィ楽しいなんやこれ

事前になんの告知もなく登場したシェフィ

 

なんやこれと思ったけど買ってしまった

 


f:id:masayan0307:20170706005909j:image

 

カードゲームで羊を増やしていくゲームです。

羊を増やすカードや妨害カードが手札にくるのでそれらを使って羊を増やしていくゲームです。

 

妨害カードには羊がいなくなるものがたくさんありそれを対策カードなどを使い無効にしつつ羊をうまく増やすカードゲームです。

 

1人遊びのソリティアゲームですが

ルールもうまく出来ているので

楽しめると思います。

 

Androidでも同じゲームがあるので

switchない人はそちらでも遊べます。

 

switchのタブレット操作で遊べるゲームは

電車でコントローラー外して小型化して遊べるので個人的には需要高いです。

 

スマホスマホポケモンGOのために

バッテリー残したいじゃないですかやだー