レゴシティ結構楽しいやんこれ

全編レゴだしお笑いも入れつつほんわかしてるゲーム

内容的にはGTAのような街のオープンワールドで起こる事件を警察官である主人公が解決していく

車は警察官なので町中の車を借りて乗ったり

乗り物呼び出しマシーンでヘリで輸送してきてもらったりもできる。

 

二人で遊べるマルチは画面2分割

30FPSぐらいヌルヌル感はなくなるけど二人で遊べていいんじゃないかと

 

GTAみたいに人殴って血がーとかもなく

(いやひいたりとかはあるけど)

まぁ子供向けでええんじゃないかとおもいます

 

対戦ゲームがswitchでは多いので

ゼルダやこういうゲームも欲しいですね!

 

少しロードは長めですが

区切りのタイミングだけです。

ゼルダで言うワープの時にロードが長い的な

何度もロードになるわけではないので

そこまでストレスは感じないと思います。

 

ARMSまだやりまくってる人も多いと思いますが

殴りあいの休憩に買ってみてはどうかと思います。

 

100点満点で

75点ぐらいのオススメゲームです