ヒューマンリソースマシーンこうた

一時ランキングで3位まで浮上した

ヒューマンリソースマシーンを買いました!

 

プログラムの仕組みを利用したパズルゲームですがプログラムの動きをキャラクターがやってくれるのでプログラム知識がなくても覚えながら遊ぶことが出来ますし、パズル謎解きゲームとしては楽しめるレベルになってます。

 

それでいて値段も1000円ですから

値段分遊ぶことは出来るのは保証します!

パズルゲームといっても感覚でクリアーするものではなく頭を使ってクリアーするものですので考えることが苦手な人にはなかなか難しいゲームだと思います。

 

やり込み要素として

少ないパーツでクリアー

少ない行動でクリアーの二種類が用意されており

サイズを短くするには

スピードを早くするには!

と二種類のやり込みが出来ます

 

昔Basicとか触ったことがある

おっさんにはオススメできます!