Thumper買ってみました。

ジェットコースターみたいなコースを走りながら

棒はA

曲がるときはAと左右

このマークは押しっぱとかをリズムに合わせて押すゲームです。

グルーヴコースター的な感じだと思えばイメージしやすいかも

ボーカルが入るような曲でやるわけではないしなんかダークサイド的な空気流れてるので好き嫌いはでそうなタイトル

 

価格は約2000円

 

高くもないけど安くもないという微妙なライン

ゲームデザインとしてストレスをあまり感じない作りになっていてシンプルだけど

HD振動もあり爽快!って感じじゃないけど気持ちいい。

エクスタシーっていう気持ちいいじゃなくて

ぷよぷよで4つ色揃って気持ちいいとか

テトリスで4レーン消して気持ちいい的な

なんかそんな感じのリズムゲーでした。

隙間時間にやったりメインでやるゲームの休憩とかにちょっと遊ぶにはいいのではないでしょうか

個人的には1000円だったら凄く良評価しますが値段も考えると10点満点で7点ぐらいです。