スプラトゥーン2予約開始と同梱版について

スプラトゥーン2の予約が開始しました。

そして、同梱版やらの詳細もでて来ました。

 

同梱版はジョイコンのみ通常と違うカラーで販売。

それにスプラトゥーンイラストの本体箱と

ステッカーが付くそうです。

 

すでにswitchを買った人はジョイコン買えばスプラトゥーンカラーに出来るので同梱版待たなくてもいいわけですね。

 

さらに箱とステッカーもマイニンテンドーストアで別で買えちゃうわけで

 

これつまり同梱版は同梱版なだけで限定ではなく希少価値は少ないということです。

 

箱とステッカーまで売り出すことから

任天堂の思惑としては

すでに買った人へのフォローと

転売ヤーに旨味がないように

ということのようです

 

しかしながら通常のswitchですら現状品薄であることを考えると転売ヤーが飛び付くのは間違いないので

その辺は不安要素として残りますね。