マリオカート8DX初見感想

ずっとやってなかったため
かなり懐かしのマリオカートでしたが
昔からの操作感もありつつ良い感じに進化してました。
リアル系ではないレースゲームの中だとNo1じゃないかと思います。
最大4人までテレビ等で1つのswitchで遊べますし
二人でオンラインに繋いでフレと対戦したり世界のプレイヤーと遊べます!
switchが2台あれば二人ずつ友達で4人対戦(遠方でも可能だし画面は二分割で大きめ)できたりしますしなかなかいい感じかなと
ハンドルアシストとかもあるのでライトユーザーでも遊べそうでいいんじゃないかな

今回はダウンロード版とパッケージで2つ用意しました。
ダウンロード版は7GBなのでゼルダの伝説マリオカートがギリギリ入りますね。

外でも出来る。友達といつでも対戦。ネットあればいつでも世界の人と戦える。

ニンテンドースイッチの良さを生かして
色々な場面で遊べそうな1本です。

ゼルダの伝説神ゲーでしたが
こちらもみんなで楽しめるゲームとして
ベクトルは違いますが神ゲーとなるかも!

初見感想 マリオカート8DX 6000円でも買い

マリオカート8 デラックス

マリオカート8 デラックス

マリオカート8 デラックス|オンラインコード版

マリオカート8 デラックス|オンラインコード版